見出し画像

今日は最高な1日😎👍

こんばんは🌃🌙
今日は、めっちゃ楽しい一日でした!
何があったかと言うと、まず部活がありました!
部活は、ある人がいたら死ぬほど嫌いになります。💔

どういう事かと言うと、外部コーチがいます。
そいつが来たら、部活は全く楽しくないです。
ちなみに、外部コーチ部活全員から嫌われてます😊
でも、来なかったら部活は楽しい日もあります。
来なくても楽しくない日もあるけど、今日は楽しかったです!
なんか、上手く行けたので楽しかったです。

そこから、すぐ帰ってワクチンをうちに行きました!
まぁまぁ、時間かかったけど12時には帰れました。

そこから、僕が大好きな冷凍の醤油ラーメンを食べて、至福のひとときを過ごしていましたw

そうして、1時から友達と遊びに行きました!

遊ぶと言っても、買い物に行っただけです。
何を買ったかと言うと、シャーペンです!

僕は前こんな記事を書きました。↓

そこで書いた、シャーペンを今日は買いに行きました!

まじで、サイコオォォォォォォォォォ!!!!
パイロットのs20を買っいました。
もう、気に入り過ぎてやばいですw

今日結構疲れたけど、一瞬で疲れが取れました!
じゃあ今日は、これで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?