見出し画像

久しぶりに欲しいものが出来た

こんばんは🌃🌙
今日は、あるものにハマりました!

その僕がハマったのは、「文房具」です。
細かく言うと、「シャープペンシル」シャーペンです。

僕別に、勉強しないからシャーペンとか使わないけど、ハマりましたw

僕が今日ずっと見てた、YouTuberの「しーさー」と言う人がいます。
その人は、250本シャーペン持ってるらしいです。

その人の動画を見てて、欲しいシャーペンが1つ出来ました。
それは、「パイロット S20」です。

友達が1人それ持ってて、前ちょっと使わせてもらったんですけど、書き心地が異次元。

初めての書き心地でした!
なんか、スラスラ書けるというか何と言うか。
書いた時結構驚きました!

なので、今日そのシャーペンの名前知って、欲しくなりました!

まぁ、そんだけの記事です。
じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?