見出し画像

何もなかった1日


こんばんは🌃🌙

今日は、特に何もなかったです。
外には1歩も出てないし、別にこれが特に楽しかったとかも無いし。

別に何もありませんでした。

そもそも、10時に起きる時点でせっかくの休みがもったいない…
そこから、午後1時までドラマやYouTube見て過ごしてました。

お昼ご飯は、お父さんがチャーハンを作ってくれました!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
あれは、良かったです!

お父さん料理してる動画をYouTubeで見ていて、チャーハンの動画なんてほぼ毎日見てるらしいですw

そこからは、またYouTubeとアニメ見て3時から、友達とゲームしました。

友達と遊ぶのは楽しいけど、ゲームなので体を動かしてないから、あんまり印象になかったです。
それぐらいが、今日のあったことですね。

ほぼ寝てるので、文章おかしかったら、ごめんなさい。

そこから、イオンに行ってたお母さんが帰ってきて、買ってきたおはぎ食べました。

そんな感じです。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?