今日一日にありがとう『待ってる‼︎森野監督‼︎‼︎‼︎🐨』

画像1 神奈川県民ホール6F、横浜港が広がっていました。
画像2 窓にフイルムみたいなのが貼ってあって景色が歪んでます。防災のためかな
画像3 懐かしい想い出が走馬灯のように浮かんできてなんかこの景色に胸が熱くなってしまいました。森野さんや森繁さんに会えたのもあったのかもしれないです。中学生の卒業お出かけとか高校の時は試験が終わったら親友とわざわざ板橋から海見に来たりそして…とても大好きだった人と歩いた街です。
画像4 おふたり
画像5 やっぱり楽しませていただいたので東京でご飯とか中華街なんて行かないで本日はココで完結しました。
画像6
画像7
画像8 本日のパスタです
画像9 森繁さんカッコ良かった!素敵だった!存在感がアレで🐨えらい人ぽさ満載でした🙌🏻腕時計がキラキラビーム送ってきて、うふってなりました(ただ席が5列目で近かったから)
画像10 お三方それぞれのサイン色紙を3枚づつ、落合GMのサイン⚾️10名、サインバット3名さま。前回より確率充分高いのになんとわたしの真後ろの方がバット当たって(座席番号で抽選会です)あと一列番号ずれていたら、、、気絶しそうになりました、、。お腹が満足しなかったのでお土産はやっぱり『崎陽軒』です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?