見出し画像

今日起きたヤバイ事件

今日は、昼に起きた事件のことを書こうと思います!

まず、昼に起きた事件を教えます、それは「凍ったコーラ噴射事件」です。

まぁその名の通り凍ったコーラが噴射した事件です。

今からその事件になるまでしたことを書こうと思います!

まず僕は、前に急いでた時ちょっとでもコーラを冷やそうと思って冷凍コーンに入れたら、そのまま忘れてカチコチに固まりました。

それで、仕方ないからそれを崩して食べたら意外と美味しかったです。

それで、昨日コーラを凍らせました。

それで、何で噴射したかというと一回そのコーラのどか湧いてたので一口飲んでそして冷凍庫に入れようとしたら派手な落とし方してやばって思いました。

それでも、͡͡͡僕は「まぁ別にいいかなぁ~」って冷凍庫に入れました。

そのまま一夜を過ごして朝開けようと思ったけど忘れて昼にあけました。

これで、凍ったコーラ噴射事件完成です!

この噴射の威力が強すぎて流し台から1、2m離れてるリビングまで届いて被害が大きかったです。

この時、奇跡的にお母さんは洗濯物を干してたので見られずかたずけが終わりました!

見られてたら、5回ぐらい殺されてましたねw(大げさ)

これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?