見出し画像

教育委員会に訴えられた先生

こんばんは🌃🌙
今日は、「教育委員会に訴えられた先生」について書いていきます。
じゃあ早速、なんでその先生は、訴えられる事になったのか書いていきます。

まず、何人かの生徒がやらかしました。
どんな感じにやらかしたかと言うと、金工室の何処かは分からないけど、水浸しにしました。
普通はそこで、吹いて水とるとかしますよね。
でもそれを、ほっておいたらしいです。
それで、アホみたいに怒られたらしいです。
そこから、先生の大暴走。

なんて言われたかは、分からないけど、学校全部掃除し始めました(゚o゚;;
流石に教室は掃除してなかったけど、廊下とか玄関とか、広いスペースとかは全部掃除してました。
しかも、1階から3階まで全部です。

それで、生徒はブチ切れ。
教育委員会に訴えました。

そんな感じです。
教育委員会の返事は、「そちらの学校の校長先生に伝えときますね。校長先生から、その先生に言ってもらいます。また同じような事があったら、クビにします。」って言われたらしいです。
ホントかは知らないけど、本人はそう言ってました。
じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?