見出し画像

皆さん帰ってきました!!!あと受験受けました!!

こんばんわ🌃

皆さんほんっっっっっっっとうに久しぶりです。
それと、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

何も言わずに10ヶ月前から投稿をやめました。
別に誘拐されたり、事故にあって入院して投稿をやめたわけじゃありません。

理由は単純にめんどくさかったからです。
一番の理由はやっぱりこれですね…
たった400文字ですがめんどくさかったです。

あとは、言い訳に聞こえるかもしれませんが、慣れない中3になって忙しかったです。

だから、投稿やめましたね。

それで、何で今になって投稿し始めたかと言うとお父さんにさっき「noteを書こ」って言われたからです。

ちょっと急にすみません、今10分ぐらい書いてたんすけど、まじで久しぶり過ぎて書き方忘れちゃいましたw 

運動とかは体が覚えてるって言いますが、前まではスラスラ書けてたけど今は考えてから書いてます。

やっぱ、続けるって大変だけど大切ですね…

じゃあ続き書きますね。

お父さんにnote書こなと言われる前にある程度の流れがあるので説明します!

まず、中学3年生のこの時期と言ったら皆さんなんだと思いますか?
そうですよね?

受験ですよね!

僕ももちろん受けましたよ。
えっと、2月の1日と2日に受験を受けました!

それで2月8日、今日の2時に結果が返ってきました。
なので今日は、中3だけ学校4時間目で下校でした。
ちょっと嬉しかったですw

でも、その嬉しさよりもドキドキ。
緊張しまくってました。

それで2時ちょうど家に帰ってきて、結果を見ました。

受験の結果を見る時って、番号がばーーって書いてあって自分の番号を探すのがあります。
あとは、結果がパッって出てくるとこもあると思います。

僕の場合はパッでした。
なので高校のホームページにログインしたら、結果が出ました。

祈りながら、結果を見ました。
そしたら、、、、、



受かってました!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!! 

僕そんなに頭良くないんで、頭良いい学校じゃないけど、怪しかったんで嬉しかったです!

ちょっと話し飛んだけど、それでさっきまでお父さんにおめでとうって言われて、最後に「じゃあnoteを書こ」って言われて今書いてます!

いやーーー、なんか良いですねnoteってw
エッセイだからって事もあるけど、自分が思った事をこうやって文章にして書けるのが。

なんか楽しいです!

それで、今日から毎日投稿始めようか、今ちょっと悩んでます。

受験終わってする事も減って、時間はあるんですけど、なんかまたやめそうで…

なので、今は2日に1記事ぐらいを続けていずれは毎日投稿やっていこうと思います!

投稿やめて10ヶ月経ってその間、色々と書く事もあったので、書く内容は困らないですねw

まぁ、今日はこれで終わろうと思います!

また僕の記事見てくれると嬉しいです!

じゃあ、さよなら👋











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?