見出し画像

友達と遊んだ

こんばんは✨🌙

今日は、友達と遊んだので、その事で書いていこうと思います!

今日は、僕合わせて3人で遊びました。

この3人は良く遊んでいます!

なので、今日もこの3人で遊ぶことになりました!

僕は、遊ぶのを誘わないタイプの人なので、遊びに行くとしたら、絶対に誘われてないと行きません。

なんで誘わないかと言うと、単純に人見知りってことと、1人で遊んだ方が自分的には、楽しいからです。

でも、ずっと1人が楽しいって訳でわありません。

どういうことかと言うと、ちゃんと僕にもみんなと遊びたい時はあります。

でも、僕は大勢で遊ぶのがあまり好きでは、ありません。

何故なら、周りの人の気持ちに合わせないといけないからです。

そう言って実際考えながら遊んだことは無いんですけどねw

帰ってから、そう言えば今日自分のしたかった事出来なかったなぁー。って思ったことがあります。

なので、周りの人の気持ちに合わせないといけないって思います。

あとは、知らない人いっぱい居るからです。

じゃあ知ってる人だけで遊べばいいじゃん!ってなると思いますが、そうしています。

でも、勝手に友達がその友達を呼んで、結局知らない人と遊ぶことになります。

ここで人見知りが発動して、あまり仲良く遊べません。

それで、やっぱり1人の方が楽しいって言う感じになります。

まぁ、そんなことはどうでもいいんです!

今日は、今日遊んだことを書きたいから。

今日は、僕の記事を見てくれている人ならわかると思いますが、僕は友達とずっとゲームしています。

でも、今日は珍しく勉強もしました!

いつもは、勉強道具持っていくのは持っていくけど、結局勉強しないです。

勉強したと言っても、少しだけど。

今日は、フォートナイトをキーマウでしました。

なのに、画面酔いして、気持ち悪くなって休んでいました。

せっかく貴重な、キーマウ出来る時間だったのに...

酔いが治ったら、みんなでフォートナイトしました!

1回2人でやってたら、1位取れました!

やっぱり、みんなで遊んでたら、楽しかったです!

(大人数じゃないし)

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?