見出し画像

流さないトリートメントなんてあるの😲

こんばんは🌃🌙

今日2つ目の記事です。 

何故かはこの記事を見たらわかると思います。

まぁ、見てもらう申し訳ないので説明するんですけどね。

じゃあ説明します。

なんで今日2つ目目の記事になるかを。

僕は毎日投稿をしていて、昨日毎日投稿が出来ませんでした。

しかも記事を書いてもいませんでした。

なので今日昨日の記事と今日の記事の文を書きます。

それで、昨日の記事を書き終わったので、2つ目の記事(今日の分)を書くから、2つ目です。

わかるかな?

僕の説明下手だから...

じゃあこの話は終わります。

今日は、自分の髪の毛について書こうと思います。

なんでそんなこと書こうかと思ったと言うと、自分の髪の毛について悩んでるからです。

急ですが、僕は天パ(天然パーマ)です。

別に強い天パではありません。

リンスとかしたら、クルンってなるのは直ります。

でも、最近直らない時があるんですよ。

それも結構頻繁に。

多分、髪の毛が長くなってきたので、髪の毛が曲がりやすくなってるんだと思います。

でも、髪の毛を短くするのは嫌なんです。

それで、天パを直したくて、調べてたら、流さないトリートメントがあるらしいです!

それで僕今日買って(買ってもらって)使ってみました!

そしたら、めっちゃ良かったです(*^^*)

皆さんも悩んでたら、買って見てほしいです。

僕が買ったのは、お試し商品で30回分を2つ買いました。

1つ300円でした!

なので結構安いです!

なので皆さんもぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

今日は変な記事になったけど、これで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?