見出し画像

2年生最後のスピーチ

こんばんは🌃🌙

それと、ごめんなさい🙏

アホみたいに休んでて。
疲れてたり忙しかったりはあったけど、ほぼサボりなので、休んでたことに関しては僕は悪いです。

すみません🙇‍♂️

じゃあ書いていきます。

今日は、国語の時間にスピーチがありました。

スピーチの原稿は、前の国語の授業の時に書きました。
内容は、「自分の好きな物の魅力について語る」ってのです。

原稿用紙一枚分の400文字でした。
でも、サボってはいるけど400文字書いていたので、スラスラかけました。

こういう時になんか、「やっといて良かったな」って思えますね!

まぁ、それはいいんですけど、今日はその書いたものを、クラスの前で発表しました!

結構緊張しましたよ😳💦

なかなか、こんな人前で喋る機会は無いのでね。

あと、僕の1つ前にスピーチした人が上手すぎて、ハードルが爆上がりましてました。

スピーチはクラス全員がやりました。

僕的には、自分のスピーチは上手くいった方だったので、良かったです。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?