見出し画像

咀嚼音(食べる音)が嫌いすぎる件

こんばんは🌃🌙

今日は悩みを書いていきます。

じゃあ早速。

僕は、人が食べてる音が、大の苦手です。

ていうか、大っ嫌いです。

何も気にせずに、食べてたら、何も感じません。

まぁそりゃ、何も気にしてないからね。

でも、気にし始めると地獄です。

どこからでも、食べてる音が聞こえます。

皆さん、クチャクチャしてる食べる人いますよね?

その人たちの事どう思いますか?

まぁ、大抵の人は「汚い」「キモイ」とか思いますよね。

僕の場合は、なんかめちゃくちゃ腹が立ちます。

食べてる音を聞くと、何をしていても、めちゃくちゃ腹が立ちます。

なんでだろ...

短気なんかな。

そこで!!

僕が嫌いな咀嚼音ランキング!!!!!

急にすみませんね😅

じゃあ、1位!

ポテチの音!!

ポテチのあのカリッ、サクッが大っ嫌いです。 

ついでに、せんべいも大っ嫌いです。

次、2位!!

豆食べる時の音!!

最近お父さんが、豆食べてて、その音が嫌なんです。

あのボリッってやつ。

別にお父さんが嫌ってことでじゃなくて、豆を食べる音が嫌いなだけです!

まぁ、気にしないで食べてもらえればと。

こんなこと書いたら、気を使っちゃいますけどね…

じゃあ3位!!

豆腐を食べる音!!

は?

豆腐は音出ねぇし。

ってなりますよねw

居るんですよ、勢いよく豆腐かんで、歯と歯で、「カッ」って鳴らすやつ。

これ、口閉じてても普通に音聞こえるから、ていうか、口閉じてこもった状態の、その音が考えるだけで嫌や。

兄が、隣でカッカッカッカッカッカッカッ

うるせぇぇぇぇえぇぇえ!!!!

腹立ち過ぎて、自分の太もも握り締めて、怒りを発散してました。

ついでに兄の独り言も、うるせぇです。

こういう、食べる時の音は、一緒に食べてる時は、全く気にしません。

でも、相手が一人で食べてると、最悪です。

今日は、ベスト3位を紹介したけど、食べる音。

全部嫌いです。

なので、別にベスト3位が特に嫌いって訳では無いですw

もう全部同じです。

ほんのちょっと、変わるだけですね。

結局、人が食べる音(咀嚼音)は、吐くほど嫌いです! 

なので、ASMRを聞いてるやつの、気がしれません。

耳おかしくなります。

まぁ、とりあえず今日はこれで終わります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?