見出し画像

楽しすぎた( ˶ˊᵕˋ)੭( ˶ˊᵕˋ)੭

今日は、友達と遊んだことが、楽しすぎたので、書いていこうと思います!

今日は学校が、5時間目までだし、部活が無いので、3時に帰れました!

なので、今日友達と遊ぶことにしました!

いつもは、ゲームをいっぱいしてましたが、今日はいつもとは全然違います!

まず、友達が誕生日プレゼントで、サーティーワンアイスクリームの1000円分無料のクーポン貰いました。

それを使って、僕ともう1人の友達、合わせて3人でサーティーワンを食べました。

友達優しくて、有難かったです!

その次は、ジョーシンに行きました!

何かを買ったわけじゃないですが、みんなで見て回りました!

話しながら、見て回ってて楽しかったです!!!

その次に、アメ横に行きました!

今日の本命はこれです!

アメ横の駄菓子を買いに行きました。

その途中に、サーティーワンとジョーシンがありました。

それで、アメ横に行って、もう驚きすぎましたw

だって、お菓子が安すぎる!!!

駄菓子屋、近所に無いのでお菓子がこんなに安いのは、初めて見ました!

それで、お菓子を僕は500円分ぐらい買いました✌️

そこから、僕達は近くの公園で、お菓子を食べました!

遊具で遊んだり、みんなでお菓子を食べたりして、あっという間に時間が過ぎました...

ほんとに今日は楽しかったです!

て言うか、楽しすぎました!!!

じゃあ今日はこれで終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?