見出し画像

勉強のこと

こんばんは✨🌙

今日は、勉強のことで書こうと思います!

今日僕はお母さんに散々「勉強しろ!」って言われてました。

でも、僕は勉強してるフリをして、ゲームしてましたw

笑い事じゃないな

でも、勉強嫌いの人なら分かるはず。

ゲームしたいですよね、

それで、昨日も今日も中途半端な勉強しかしてません。

一応ちょっとだけ勉強してます!

流石にやばいなって思った時は勉強しています。

でも、すぐ休憩に入りゲームしてたら、そのまま続けちゃいます。

そんな僕でも、今日ちょっと勉強し方の動画を見ました!

そしたら、めっちゃやる気出ました!

僕お母さんが「勉強しろ!」って言われるの嫌だったんです。

それを良くよく考えたら、勉強すればいいだけじゃん。

って思いました。

(最初から分かってろって話ですが…)

それで、もう期末テストが近いので、ほんとに勉強しようと思っています。

でも、どうせまたすぐやめてゲームになるかも知れませんが。

じゃあ今日は、これで終わろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?