見出し画像

卒業式の予行

今日は、卒業式練習の予行をしたことを書こうと思います!

まぁ、実際は昨日予行練習をしました。

頑張って思い出しながら書きます。

ほんとに、僕が驚いたのがあるのでそれを今書きます。

それは、ビデオ撮影で全校生徒に見せることです。

その事で、僕は驚きました。

驚くまでにあったことを書きます。

まず、予行嫌だなぁ〜って思ってました。

何故ならビデオ撮影するからです。←この時は全校生徒に見せるのは知らない。

それで、僕はビデオ撮影はただ撮って後で自分はどうな感じに動けてるか見る的な自分のことを見て、できてない所を直す感じなのをやるのかと思ってました。

それなので、全校生徒に見せることを知った時はまじでびっくりしましたΣ(๑º ロ º๑)

予行は2時間目にあって1時間目も練習(卒業式)だったので、ほぼ2時間じっとしてました。

ほんとに、キツかったです😵💥💥

それで、何とか最後まで出来たけど、首がまじでオワタ状態になりました。

今日は、これで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?