見出し画像

遊びに行くにも一苦労😩

こんばんは🌃🌙

あのー、1ついいですか?

昨日の記事を見てくれた人なら分かると思います。

昨日の記事はこちら↓

僕遊ぶ前にnote(記事)を書いちゃってから、気楽に遊ぶ。

って言ってたんですけど、今日先に遊びました。

自分の面倒くさがりに、驚きますよ。

昨日あんなに書いたのに今日(1日目)からふつーに後回しにしちゃうなんて、、、

まぁ、こんなもんですよ。

(開き直んな   (  '-' )ノ)`-' )"  )

とりあえず今日の本題に移ります。

僕明日遊ぶ約束してるんですよ。

でも、その事はお母さんに伝えてないんですよ。

お母さんは、明日は勉強めっちゃしろよ!

って言ってて、どうしようか迷ってます…🤔💭

でも、もう友達には、「明日遊ぶ!」って言っちゃん出るんで、どうしようもないです。

「遊べない」って言えばいいかもしれませんが、連絡手段が無いです😭

そんな感じで、今日書きたいことは、「遊びに行くにも一苦労」ってことです。

その1番の難関がお母さんに言う時です。

だいたい許してくれるんですが、その後と前に勉強させまくります。

まぁそれはいいですが、明日は勉強いっぱいさせるつもりなので、どうしよう(´;ω;`)

明日遊ぶの10時半ぐらいで結構早いんですよ。

なので、余計いにくい...

このことはまた明日考えます。

じゃあ今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?