見出し画像

自分に自分が呆れた

こんばんは🌃🌙
昨日はすみません。
いつも通り寝過ごして、12時になりすぐに寝ました。

もう何回も寝過ごしてるんですよね。
「そろそろ学習しろや!!」って感じです。
しかも、僕今週毎日投稿また始めるって宣言までしてるんですよ。 

なのにこの有様です😩

自分に自分が呆れます。

こうやって、毎日何かをしなくちゃダメだけど、サボるっていう性格って言うんですかね?
こういうのは、経験して行かないと分かんないですもんね。

この性格をわかってどう改善していくか、考えていかないとダメですね。

こんな風に、サボったことを結果的に良くしようとしてますけど、本当にこれはどうにかしたいので、頑張ります笑

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

(この記事書くのに10分ぐらいしか、かかってないのに、その10分をサボっちゃうんです🥲)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?