見出し画像

多分みんな知らない事🤷‍♀️

こんばんは✨🌙

今日はタイトル通りみんな多分知らない事を書いていこうと思います!

知らない事って聞いて、「意外と知られない何々の名前!!!」って思う人もいるかも知れませんが、今日はそんな面白いことではありません🙇‍♀️

今日書くことは、僕のことでの多分みんな知らないことです!

そのことは、一番最初の記事に書いたと思います!

それは、「noteを書いて稼いでる」ってことです!

どういうことかと言うと、僕は最初にお父さんから文章上手くなれって言われてこのnoteを始めました。

でも、他にも理由があって、1記事20円でお父さんが買います。

そうして、最初に1万円貰ってそのお金をどんだけ増やせるかって言うのをしていました。

これが、僕が書いてる最初の頃から見てる人は、もしかしたら知ってたかもしれませんが。

実は!

僕は、noteを書いてお金を稼いでいました!!!

でも、僕はなかなかのずるをしまくっています。

それがどんなかと言うと、ちょうど一昨日の記事ですよ。

これです。

見てみて下さい。

この文字数の無さ。

本当は400文字です。

この日だけじゃないです。

探せばいくらでもあります...

これも

これも

これもですよ!?

ちょっとお父さんに、申し訳ないことしてますね。

最後に1つ

さっきの「中身がない文」とこの「明日確認テストだ。。。」は2日連チャンですよ。

もうダメだわ(*-*)/×

今日からこんな記事はなるべく少なくしていきますので、お父様許してください┌○┐

じゃあ今日は、これで終わろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?