見出し画像

友達と遊んだこと⸜🎮⸝

こんばんは✨🌙

今日は、友達と遊んだので、そのことについて書こうと思います!

昨日書くのサボったので今日は、いつもの2倍の800文字書きます✍️

(こんな事言って、今日宿題まぁまぁ多いから、大変なのに、、、)

でも、昨日一応100文字ぐらいなら書いたので、書けなかったり、時間がなかったら、700文字までにします。

許してくださいm(*_ _)m

じゃあ、友達と遊んできたことを書こうと思います。

まず、なんで今日遊ぶことになったかと言うと、友達が「モンスターストライク」通称モンストにハマったからです。

でも、モンストにハマったからって僕も遊ぶ理由になりません。

じゃあ、どんな理由かと言うと、僕もモンストにハマりました✌️

今自分で書いてて、よく分かりませんw

あー、でも2回ぐらい読み返せばわかるかと思います。

分かりにくいところは、「でも、モンス...~マりました✌」までです。

まぁ、いいや。

どうでもいいけど、今めっちゃ眠かったので、6分だけ寝ましたw

話を戻して、それで今日は遊ぶことになりました。

でも、みんな塾とかあって、あんまり遊べませんでした。

なので、今日は帰ったらゲームしてましたw

勉強じゃないですよ( ̄▽ ̄;)

遊んだ人数は4人で、いつもは3人で遊んでるけど、もう1人の友達が今日遊ぼって誘われたので、その人も今日遊ぶことになりました!

今日遊んだのは、モンストと、フォートナイトです。

でも、今日は1時間ちょっとしか、遊べなかったので、帰る時に寄り道してました。

やばい😱

全然書くことを思いつきません。

800文字とか遠いです。

すみません。

800文字書くとかいいながら、今日これで勘弁して下さい。

それと、ここまで見てくれたら皆さんありがとうございます🙇‍♂️😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?