見出し画像

久しぶりの買い物💸

こんばんは🌃🌙

今日は、タイトルにあるように久しぶりに買い物に行きました!

何を買いに行ったかと言うと、短パンです!

今日は、短パンを探しにGU、ユニクロ、無印良品、akanorenを見に行きました!

それで、9時30分ぐらいから12時30分までかかりました。

それは何故かと言うと、理想の短パンが全くなかったからです...

僕達(僕とお母さん)が探してたのは、膝下まである安い短パンです!

でも、なかなか無かったです。

それで、唯一ひとつだけ見つけました!

でも、僕はその短パンの柄が気に入りませんでした。

それでも、お母さんは「オシャレで安いくて膝下まであるからこれがいい」って言ってました。

僕は、それがオシャレなのかはよく分かりませんでした😅

それで、めっちゃ悩んで買うことにしました。

他にも、OUTDOORの3000円もする短パンを買いました!

お母さんには感謝です!

帰りにakanorenによって、そこでまた短パンと、半袖Tシャツを3着も買ってもらいました!

今日は、めっちゃくちゃ買ってもらいました!

僕はとても嬉しいけど、お母さんにちょっと申し訳ないです...

なので、今日買ってもらったのは、いっぱい着て行こうと思っています!

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?