ゲーセンpart2 お金使いすぎた😱…💸💸💸

こんばんは🌃🌙

今日は、昨日の続きを書いていこうと思います!

昨日の記事を見てからの方が、分かりやすいので、是非見てください!

記事はこれです↓

これです!

じゃあ早速書いていきます!

メダルゲームをやったら、することが無くて、どうしようか迷ってました😑💭

それで、1人の友達が「アメ横行こや」って言いました。

アメ横って言うのは、駄菓子屋でエルパの近くにある店です!

僕しか、アメ横の行き方知らなくて、でも僕はあまり行きたくありませんでした。

何故なら、お金を使いすぎたからです。

まず、ゲーセンに900円ぐらい使いました。

それから、昼ごはんまた600円使いました。

それで、1500円です。

僕遊びに行っても、あまり金使わないですよ。

無駄なものは、いらんから。

でも昨日は、調子に乗って使いまくってました。

それで、もうお金使いたくないから、行きたくありませんでした。

そんな事を言ってたら、友達が「お金使わなければいいやん。」って言いました。

当たり前のことです。

でも僕にはその発想が無かった…

だから、

天才やん!!!!

喜んでいきました。

しかもみんな、頼んでもないのに、奢ってくれたし。

めっちゃ楽しかったです!

じゃあ今日はこれで終わります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?