見出し画像

誤字を直さずに書いて(みた!!

こんばんは🌃🌙

今日は誤字を直さずに書いていこうと思います!!!

早速タイトルに誤字ってますねw

「み」を書く時に、間違えて「(」にしてしまいました。

それで、今日は誤字をなそおさるずに

それで今日は、誤字を直さずに何を書くかと言うと、いな、意外と真面目でマスクのことです!

なんでマスクのこと書いていくかと言うと、他の人の記事を見ていたら、こんな言葉があったからです。

マスクは顔パンツ

って。

確かに。

って思って、今日は書こうと思いました!

ばす

パンツってやっぱり、人前で下げるものじゃないですか。

それで今は、マスクもあまりに人の前ではとりません。

かのて

なので、この記事で言ってた顔パンツは、納得しました。

体育でマスク取れーって先生は言ってるけど、生徒は恥ずかしくて取らない。

っていうの、ニュースでやっていました。

僕の学校は、強制でマスクはとるので、そんなことは無いですが…

マスクって、もう要らないから、とってもいいよ!

ってなっても、やっぴやっぱりとる人、少なそうですよね。

まぁ、マスク取れるようになるかは、分かりませんが、、、

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

今日はこじふく誤字少なめで、いい感じでした。

読みにくかったらすみません、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?