見出し画像

気づちゃった🤗

こんばんは🌃🌙

僕気づいたことがあるんですよ!

僕はnoteをいつも寝る前に書いています。

それで、いっつも寝る時間が遅くなります。

まぁ、note書く前に1時間弱遊んでるからなんですけど...

その1時間弱遊んでる時に、「後でnote書かんと」って思ってめんどくさくなるんですよ!

だから、遊ぶ時もあんまり楽しくはないんです。

それで、僕気づきました!

遊ぶ前にnoteを書けばいいってことを!!!

そんなん誰でも気づくわ!!…っていうか、わざわざ書くことじゃなくね?...

って思うかもしれません。

でもこんなすぐ思いつくことも、僕は全然できないんですよ😫

こんなん書いても明日には、また後回しして遊んでから夜遅くに書くことになるかもしれません。

まぁ、今日一日でも先にかけてよかったです。

ていうか今日なんの記事や?

こんなこと書いても、面白くなさそう...

まぁいいか( ˇωˇ )

こんな記事でも見てくれた人ありがとうございますm(_ _)m

じゃあ今日はこれで終わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?