見出し画像

最高点( ✌︎'ω')✌︎

今日は、何かで最高点をとったのでそのことを書こうと思います!

それで、その「何か」は………

漢字テストです!!!!!

僕は、前に漢字テストのことを書いたと思います。

それで、そこで書いた漢字テストが今日、最高点をとったテストです。

先に最高点は何点か教えます!

それは、「96点」です!

まぁ、100点が1番すごいけどそれは難しくてとれません(  ; ᯅ ; `)

いつも、何点とってるかというとだいたい70、80点代です。

で、最低が40点代です……

そして、最高が90点代です!!!!!

なんで、今日1番いい点数とれたか書きます!

それは、ちょと簡単だったからです。

でも、急にめっちゃ難しいのがありました。

それで、100点満点いけませんでした…

悔しいです(‘ᾥ’   )

僕は、5年生の時に100問の漢字テストやったら80点代でした。

このテストは、先生が作って思い出にある問題があってそれは「この学校の保健の先生の名前は」ってやつでした。

その先生は、もう違う学校に行ったけど楽しかったです!

今日は、これで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?