好きなアニメ紹介

今日は、僕がおすすめするアニメを紹介します!

僕は、アニメが好きなのでまぁまぁのアニメは知ってます!

それでは、1位から

1位「呪術廻戦」

まぁ、これは有名で知ってる人も多いと思います。

見てる人も多いと思います。

でも、これはおすすめします!

呪いを払うっていう今までのアニメじゃなかった感じのアニメなのでいいなって思いました。

あとは、面白いからです٩(๑•ㅂ•)۶

今さっき僕は呪術廻戦を見てましたw

まだ半分までしか見てないけどやっぱいいなぁ〜って思いました。

2位「蜘蛛ですが、何か?」

です!

これの、内容の説明は普通の生徒が普通の授業中に謎の光で転生したみたいに蜘蛛になったって感じです。

クラスの違う人は王様の家の息子みたいなすごい場所に転生してるけど、主人公は蜘蛛になってしまいました。

そこから、洞窟の中で色んなモンスターと戦ったりしてとても面白いアニメです!

紹介したアニメは少なかったけど今日はもう終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?