見出し画像

お母さんが居ない理由...

こんばんは✨🌙

今日は、友達と遊んだのでそのことについて書こうと思います!

でも、今日は(昨日も)いつもとは違うことがあります。

それは、お母さんが居ないことです。

なんで居ないかというと、お母さんがDREAMS COME TRUEのライブに行ってるからです!

お母さんは、めっちゃドリカム(DREAMS COME TRUE)のファンで、よく歌を聴いてます。

しかも、朝のZIPとかで、ドリカムのことが流れたりすると、飛んで来ますw

それで、今日はお母さんが居ないです。

お母さんが居ないと、こんな時間でも、普通に記事を書けます!

こんな時間っていうのは、7時でゲームなどスマホとかを使っちゃダメになります。

(いつもは、お母さんが寝てから、隠れて使って書いてますw)

しかも、今の時間(7時半ぐらい)だと、僕がお風呂に上がって、兄がお風呂に入ってて、絶対にスマホなんて使えたもんじゃないです。

だから、今日と昨日は、楽でしたw

もう結構文字数たって疲れてきたので、少しだけ書こうと思います!

今日はいつもと同じでゲームばっかしてました。

ぼくの友達は2人ともモンストしてて、僕だけフォートナイトとかしてました😭

でも、何回か勝てたので良かったです。

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?