見出し画像

驚きの美味しさ!!!

こんばんは🌃🌙

急ですが、今日の夜ご飯は、カツと米と味噌汁とサラダを食べました。

僕は、それだけじゃなお腹がすいてしまいます…

なので、お父さんに「お腹空いたー」って言いました。

そしたら、そばを食べることにしました!

(まぁ、前にお父さんが買ってきて、一緒に食べる予定だったので、ちょうど今日になっただけです。)

そのそばは、普通のそばとは一味違います!

そのそばはなんと、そば粉100%のそばなんです!

僕は、家でお父さんと一緒に手打ちそばをして、そのそばを食べています!

その時は、麺がちぎれちゃうので流石に小麦粉を使ってます。(もちろんスーパーのよりそば粉は多く使ってます!)

でも、今日食べたのは、そば粉100%です!

メッッッッッッッッッッッッッッッッッッッチャ美味しかったです!

皆さんも是非食べてみてください!

1人前100円です!

歯ごたえはあるし、香りもいいし麺長いし。

もう最高です!

今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?