見出し画像

祭りだ祭りだワイワイワイ

こんばんは🌃🌙

今日はタイトル適当だけど、許してください。

内容はちゃんとしてるので!

今日は、なんの事で書くかと言うと、祭りです!

祭りは、金津の祭りです!

金津祭りは、コロナのせいで2年間できなかったです。

だからか、祭りにいた人数がめっちゃ多かったです!

祭りは、色んな屋台がありました。

例えば、かき氷、ジュースの店、りんご飴、射的、的当て、金魚すくい(◎θ◎ β )Э

後変わった店がありました。

例えば、

画像1

これの屋台や

今流行ってる、チーズホットドックの屋台たいがありました。 

意外と欲しいものや、やりたいものがなくて、すぐ帰りました。

5000円貰ったけど、使わずに持って帰りましたw

夜ご飯マックを、ちょっと食べてきただけなので、お腹すきました。

なので、帰る時にコンビニ寄って、ハバネロホットのファミチキを食べました!

やばい辛さかと思ったら、ふつーに美味しく食べれる辛さでした!

まぁ、辛すぎて食べれないようなもん、ファミマがだすわけないなw

そのまま帰って、風呂はいってゲームして、今に至ります。

僕とお父さん2人で、先に帰りました。

でも、あっちはまた屋台行ったらしく、好きなの買ってもらったそうです。

僕は買って貰えなかったので、お小遣いをもらいました!

あとは、僕が前載せた記事↓

この100点も持って行って、自慢しました!

でも、なんも貰えませんでした。

それはまぁいいけど、

5000円貰ったので。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?