見出し画像

皆さんこの調味料知ってますか?

こんばんは🌃🌙
僕は、あるYouTuberにハマっています。
それは、ホモサピです!
この人は、魚やエビ、虫などを取って食っています。
その時に、ある調味料を使っています。
この調味料が、タイトルに書いた調味料です。
じゃあ、その調味料は何か書いていきますね!


それは……マキシマムです!

この調味料僕は、このYouTuberを知るまでは、全く知らなかったです。

マキシマムは、なんか肉屋の調味料らしいです。
なので、肉に1番あいます!
でも、僕は今日新たな、マキシマムとのコンビを見つけました。

それは!!
ビビンバにマキシマムです!

これは美味しかったですよ。
僕はかけすぎたけど、ちょうどいい感じにかかったら、もっと美味しかったと思います!

赤ウインナーにマキシマムは、犯罪です。
美味しすぎました😋

あとは、鮭生じゃなくて焼いてるのを、ご飯にぐちゃぐちゃにして、そこにマキシマム。
これも犯罪です。
美味しすぎました😋

あと、トンカツにマキシマム。
またまた犯罪です。
美味しすぎました😋

トンカツは、しなしなだったけど、美味しすぎました😋

魚のフライも美味しすぎます😋

まぁこの記事で何が書きたかったって言うと、マキシマムは最高って事です。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?