見出し画像

痛かったこと(+。+)

今日は、学校で痛かったことを書こうと思います!

その、痛かったことっていうのは、打撲です。

めっちゃイタイ…(´•̥ω•̥`)

今でも、ずっと痛いです。

今からどうして、そうなっかを書こうと思います。

まず、僕は昼休みに体育館でボールを使って遊びました。(いつもは、使えないけど先生がいいって言ってくれたから、使えた)

それで、今バスケットボールを好きになって楽しいので、バスケをしようと思いました。

まぁ、もうここでなんでなったかは、分かると思います。

それで、バスケをしました。

そして、最初の方はめっちゃ楽しくやってて、ゴールを決めたりしてたけど、最後らへん……

僕は、疲れてはぁはぁ言いながらもバスケをしてました。

そして、相手(友達)にボールを取られて、相手が味方にボールを渡そうとした瞬間、僕は手を伸ばして止めようとしました。

そしたら、打撲しました。

最初は、突き指したって思ってました。

それで、めっちゃ痛かったけど、その試合は全部しました。

それで、昼休み終わったら、指どんだけ曲がるかな?って思いました。

それで、曲げたらちょとだけど曲がりました。

一応、今試して見たら第1関節は普通に曲がったけどそこからなんか、固定されてるみたいになりました。

僕の友達は、(多分?)野球をやっててそれで、突き指して、それで突き指した場所をまた、強くうったらしくて、1年ぐらい突き指状態だったらしいです。

今日は、これで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?