見出し画像

目玉商品を何にしようか?

昨日からSTORESにてお店を作っています。

どういったものをお届けしたいかなーって思ったときに、
やっぱ 「 貴陽 」 と 「 シャインマスカット 」かな。

でもどういう形で提供しようと
 あおきえん で話しあってみました。

ほんとは 食べ比べ みたいな形で全部味わって
それぞれの好みを知ってほしいのですがそうもいかない。

じゃあどうするか??

どうも たご です。

平日 サラリーマン、週末 農家で
すもも、ぶどうやあんぽ柿を 道の駅 富士川 で販売しています。

「すももは酸っぱい」を毎日 note で覆しますっ

・ 貴陽
・ サマーエンジェル

これでいこうと思います。

お中元などの贈り物やちょっと贅沢を味わいたいって方は、貴陽
近所におすそ分けやお家で気軽に味わいたいっって方は、サマーエンジェル

この2つを2kgほどの箱にしようと考えています。
(だいたい 6 ~ 9 個ほど、玉の大きさによります)

なかなか去年撮った写真が少ないので、
伝わりにくいかもしれないですが(笑)。

画像1

まずは貴陽を作りました。

ひとつひとつ丁寧に作っていこうと思います。
楽しいっ(自分で楽しんでます(^^))

最後まで読んでくれてありがとうございます。ではまた。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。