見出し画像

ぷちゅっとしませんか?

現場からお伝えします。

あおきえんの
シャインマスカットが
すくすくと育っています。

今日から随時、発送します。

このところ雨だったので、
収穫ができませんでした。

画像3

畑に行ったら、パンパンでした。

画像4

きっと神様からの、
メッセージだったのかな。

画像1

撮影会もしました。

どうです? お綺麗でしょ?

糖度は22度は超えていると思います。

みなさん気になるでしょ?
カロリーお高いんでしょと、

いやいや、
カロリーは意外と少ないので
罪悪感ないですよー

さすがに
「ゼロカロリー」
ではありませんが、

一粒、6〜8キロカロリーです。

愛情も足しておいたので、
パンパンになっています。

できれば、皮ごと食べて

ひとくち噛めば、
「ぷちゅ」
っとはじけて、
口いっぱいに広がる芳醇な…

失礼しました。

ちょっと黙っててと、よく言われます。

まぁ、説明など無意味なので、
味わってみてください。

スーパーでは味わえない
感動があると思います。

自然の中ですくすく育てた
「天真爛漫なぶどう」となっております。

ギリギリまで木で育てていますので、
すぐ食べていただけると嬉しいです。

みなさんの笑顔になる
「きっかけ」
になれたら嬉しいです。

完熟を召し上がれ〜

画像2

※ 一度に口に入れると
窒息の恐れがありますので、
お子様は特にご注意ください。

山梨を感じていただけたら嬉しいです。

ぷちゅっとしませんか?


この記事が参加している募集

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。