見出し画像

あっちんさん、微熱さん届けたよー

放心状態です。

ある衝撃でぽかーんとしています。二人の美しい女性にはさまれてしまい、しばらく息がまともにできませんでした…。


次の日、夜勤だったのでさっそく早く社長ときいちゃんに伝えなきゃと、あおきえんに向かいました。電話やLINEじゃあとても伝えきれない!

すごくぐちゃぐちゃしていて説明できるかわかんないけどー。ドラマみたいなお話だよ。甘酒の先生いるでしょ?あの先生が、noteの画家さんの絵をすごく気に入って、購入したいって言ったんだってー!

うん、うん。

でもこれがまたすごいところで、ナガノの画家さんがプレゼントしたらしいの!それでその絵がナガノからカナダに渡ったの。そして、その御礼にあおきえんの貴陽をプレゼントしたんだよ!

たごが?

ちがーうの!
カナダの先生がナガノの先生に貴陽で支払われたんだよ。だから『あおきえんpay』みたいな。

社長はずーっと口を開けたまんま、カトちゃんペーみたいな顔していました。そりゃそうだよね、やっとLINEで画像が届くことを覚えたのに、payだもんね。

きいちゃんはようやく察して、なるほどねーすごいねー、絵の御礼が貴陽でよかったのかな?もっとたくさん送ればよかったねー♪、なんて、ずーっとニヤニヤしていました。

あっちんさんのおかかさんの甘酒がどうしても飲みたくてヨーグルティアを買いました!暑い夏の畑作業ができているのもあっちんさんのおかげです!ありがとう。しかもすももの可能性を広げてくれる大先生!このまえ教えてもらったレシピもやってみます!

あっちんさんらしき方から貴陽の注文が入ったのは、先週のこと。細かくみていくと宛先がどうやら違うことに気づく…。あっ誰かにプレゼントするんだぁ。お世話になった方や親戚かなぁ?


あれ?

微熱さん?


ぼくは以前、微熱さんのプンペルニケル猫ちゃんのシールをニーナちゃんにプレゼントしていたので、どこかで見覚えのある住所だなぁと思っていました。

推察は当たり、微熱さんからの食レポでようやく全容を理解しました。


あちらのお客様からです。


イタリアンbarで働いていたころからやってみたかったです。あおきえんで実現できるとは…。あっちんさんありがとう!

カナダからヤマナシ経由ナガノへ。

あっちんさんの感謝とあおきえんの貴陽でぱんぱんに詰め込み、微熱さんの待つナガノへ出発しました。

あっちんさん、粋すぎるでしょぅ?

こんな御礼のカタチがあるとは考えつかなかったです。いつだってぼくの想像のはるか上をいっています。

あっちんさんはぼくのおっぱいnoteを2回も読んでくれました。


あおきえんの貴陽が北海道から沖縄や奄美大島まで。全国を駆け巡っていることに自分も旅をしている気分でした。

今年もたくさんの方に購入していただきました。まだまだありがとうを伝えきれていないです…それくらい大盛況でした!身内が食べられていないくらい(笑)ありがとうございます。

こりゃどこに足を向けて寝たらいいかわかりません。立って寝るしかないかな…。

noteのアカウントと名前が一致していない方もいます。申し訳ありません。できたらコソッとわたしだよーと教えていただけると嬉しいです。

お客様から直接美味しかったよー♪が聞けるのは、作り手にとっていちばんの贅沢だと思います。スーパーや農○さんに出荷してたらわかりません。



お試しが残り2セットで完売です。

暑い夏を貴陽とともに乗り越えましょう!

あっちんさん、微熱さんありがとうございましたー!

むぎゅーっとされて たごぴ は涙でびしょびしょです。


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。