見出し画像

思いがけない贈り物。

びっくりしましたっ

仕事から帰ってnote見たら…

パンパン!

こんなにスキやコメントいただいたことなかったのにっ

かすみさん ありがとうございますー
みなさんの作品覗きにいきますー


思いがけない贈りものといえば、
すごーっく昔にやっていたブログが出てきました。
2009年だって(笑)。

何これ?
メッセージインアボトル?
ネットという海から流れ着いてきた?
これは何かメッセージがあるんじゃない?

ちょっとどきどきしながら覗いたら、

地元の花火でした。
といっても、となりのとなり町くらいなのですが...
まさかの仕事が長引いて会社でちらっと見ることに...
上司や先輩たちと一息つきながら鑑賞です。
そしたら、

先輩:『俺も花火みたいにぱぁーっと散りたいねっ』

たご:『散ってもこんなキレイじゃないと思いますよ~』

いつになくウケました(笑)

珍しく上司までもがひき笑いっ
花火さんありがとう
今年イチかもしれません

でも先輩、人は生きてこそ価値があるもんです

変わっていない(笑)。

たしか、転職したてのころなのに
もう先輩バカにしてるっ

なんて失礼なやつなんでしょう。


みなさんも昔のブログとか見ると楽しいですよ
発見があるかも

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。