見出し画像

ねー、ねー ◯つくろー
いいよーつくろー

てをつないでみた

うーん…△ ◯じゃなーい

わたしもいれてー
てをつないでみた

うーん…▢ ◯じゃなーい
ぼくもやりたいー
てをつないでみた

うーん…☆ ◯じゃなーい
わたしもやりたいー
てをつないでみた

うーん…⬡ ◯じゃなーい

ぼくもー、わたしもー

オレもー、あたいもー

パパもー、ママもー

おじいちゃんー、おばあちゃんー

となりの家のわんこまで…


できたー

おおきな、おおきな

まんまる



「〇ってどうやってつくるの?」

このまえ、7才の娘と
図形遊びをしたときの会話から作りました。

だんだん角がなくなって〇になるんだねー
じゃあその点は多いほうがいいんだねー

なんて会話しながら2人で遊びました。



かすみさん

下手くそでも
ありがとうって伝えたいっ
その気持ちだけで作りました。

おだんごさんの
かすみさんに対する思いに賛同して作りました。
ありがとうございます。

noteをはじめて、

たくさんの人に出会い
たくさんの人とつながり

自分では考えられないくらい
おおきなおおきな〇ができました。

ほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。