見出し画像

思い切って、覗いてみるのも悪くない。

noteの世界を徘徊するのが好きだ。

好きなnoterさんの
記事を読んで、コメント欄で書いて、
コメント欄の他の方のコメント見て、
他の方々のところを覗いてまた出会う。

自ら人が集まっているところに行くなんて
実世界じゃあとてもありえないことを、
noteの世界では自分からしてる(笑)

なんとも不思議な感覚だと思うが、
実世界でも一歩踏み出せばいいのにっ
といつも思ってしまう。

いつものように
フォロワーさんからフォロワーへと徘徊していると、
ある企画に目が留まった。

なんとなく一歩 踏み出してみたら

記事を載せていただきました。

まさにベストアルバムみたいなものですよね。
プロの中に一人、そっくりさん混ざっているけどっ(笑)。

そこからまたみなさんの素敵なnoteに出会い、
また輪が広がりました。

ともきちさん 素敵な企画ありがとうございます。

ともきちさん知らない方は、これ味見してください。
甘酸っぱさにやられますっ

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。