見出し画像

ルーティーンみたいなものってありますか?

イチローさんでいう、
奥さんのカレーみたいなものです。

愛してやまない
note でのことなんですけど。

お薬を飲むんです。

2錠ほど。
新しい のと、古い のを。

どうやって 古い のを飲むかって?

ルーレットみたいにして
すごい速さでスクロールします。

ちょっと前の
iPod でいうところの

かりかり です。

かりかりかりかり
かりかりかりかり
かりかりかりかり

停まった(あえてこの漢字)
ところで味わいます。

どんな味なのかは
口に入れてからじゃないと
わかりませんが、

飲んだあと、
鼻のおくが
つーーーんとします。
曲がった背筋が
ぴーーんとなります。
マスクの下で
ニヤニヤが止まらなくなります
心の底のほうから
じわーっとあったかくなります。

いつもより10cmほど、上を向けます。

 古い のが、とくに好きです。

あっ、 古い のって言ったら失礼ですねっ
賞味期限などありませんから。

熟成されています。

会社の休憩中に
うっかり飲むことはおすすめしません。

あーってなります。
仕事が手につかなくなるし、
帰りたくなりますのでご注意を。

できれば食後に
濃いめのお茶でも入れて
飲まれるのが宜しいかと。

ぜひお試しください。

くれぐれも1日2錠までですよ。

過度の摂取は
涙が枯れますのでご注意ください


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。