見出し画像

余韻に浸る。

画像6

素適な 記事 に
素適な noter に
素適な 夢 に

出会えて幸せです。

シェアってこんなに
気持ちが良いって知りました。

ずーっと40数年間
自分から話すことなんてなく、
ただただ閉じ込めていました。

この
重ーい、重ーい
蓋を開けられたのも

この方たちのある記事を読んだおかげです。

ミツさんの記事や本で
あー
カッコイイなー
でもなー 
恥ずかしいなー

書いては消して、
書いては消して、

このFESで
楽しそー
わくわくして

おだんごさんで
もうっいけーって
ポチっと軽快に押せました。

すっぽんぽんではないけど、

パンツ脱げました

天国にいるお母さんも
笑ってくれてると思います。

さあ、次はどの人を笑顔にしようか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運営した三銃士、
夢を語った方々、
応援された方々、
デザインされた方々、
運営のお手伝いをされた方々、

みなさんと出会えてよかったです。

ありがとうございました。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。