見出し画像

桜見れますっ

開局申請がようやくOKでそうです。

山梨の桜の名所を
マイクロドローンで撮りたかったのですが、

間に合わなかったです。

■株式会社ドローンエンタテインメント
代表取締役:横田 淳
東京事業所:東京都渋谷区神南1丁目7−7渋谷公園通りNnビル 渋谷公園通り2F
「遊び」が「仕事」に。
ドローンに特化した総合エンタテインメントカンパニー
「楽しい」をきっかけに、今後社会インフラとして必須となるドローンをもっと身近にし、
この最新テクノロジーを活用した遊びや映像表現を通じて社会を元気にします。
ドローンは教育や産業にも貢献できる21世紀の遊びであり仕事です。

元ドローンレーサーの日本代表の方です。

コロナで桜が見れない人のために
全国の桜を届けたいということでプロジェクトが始まりました。

今年は3月27日にオンライン花見を開催するそうです。

きのうのヒルナンデス!でやっていましたね。

こんな楽しみ方があるんだーと


ドローンに興味をもったきっかけです。

早くすももの花が咲くころに、
ドローンで届けたいって思っていたら、

画像1

昨日咲いてた。

1週間も早い開花です。
待ち遠しくて咲いちゃったのかな?

あおきえん いよいよ活動していきます。


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。