見出し画像

2022年最初のチームメンバー募集

大好きな車を楽しんでいる人が、
ストレス無く楽しめる社会と、
経済的に少しでも豊かになれる世界を作りたい。

その為の、最初の一歩を2021年、何も言わずに信じてくれた仲間と踏み出しました。2021年は、できることも、できないことも自分達でやる。まずは覚えてやってみる。そんな年で、僕も多くの時間を作業時間に使ってきました。

2022年は次のステージへいく為に、僕自身も時間の最大効率化を目指す努力をします。先のブログで綴ったように、僕は「伝える」に集中したい。その為には、自分の時間を作る必要がある。

僕は正直、アイデアや企画を考えるのは好きで得意ですが、一方で細かいことや管理は苦手です。現場も苦手、作業も60%レベルで、それなりを相当早くできる自信はありますが、80%を継続的にはできません。

だからこそ、それを補い支え合い、
挑戦できるチームが欲しい。
役割分担できるチームが欲しい。
作業を継続的にサポートしてくれるメンバーが欲しい。

チーム 2960 
会社所属はあまり関係なく、
大事なのは同じ方向を向き、信じて動けるか。
あとは各自が自分の特技を活かしながら
決めたことを各自の時間軸で実行していけるチーム

僕は正直、アイデアや企画を考えるのは好きで得意ですが、
一方で細かいことや管理はかなり苦手です。
現場も苦手、勿論作業自体やりますし、60%レベルでは早いですが、80%を継続的にはできません。

より具体的に今すぐにでもサポートが欲しい作業は下記

・WordPress を使えるWebデザイナー
・アセットコルサのリバリー作成
・GTSやアセットコルサのデモ動画作成
・YouTube動画編集のサポート
・文章校正やPR記事作成
・写真、動画管理
・総務秘書

上記は社員スタッフの募集ではありません。
得意な方でサポートしてもらえる方の募集です。
勿論作業に関して費用はお支払いします。

これから様々なプラットフォームでも
募集を開始する予定です。

得意を生かして趣味を仕事に
そんなチームを僕はつくりたい。
自薦、他薦問いません。

もし、この人は。。。。。という方が、
いたら全力で口説きにいきますので
ご連絡お待ちしております。

ーーーー
2960 雨宮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?