見出し画像

ロードバイクを点検に出しました。

 みなさんこんにちは!または初めまして!
 公立小学校教員歴18年目のヒデと申します。

 タイトルにある通り、愛車をいつもお世話になっている自転車ショップさんに点検に出しました。
 とはいえネガティブなことではなく、ただの安全のための点検です。

 本当は毎日ゴリゴリに乗っていたいのですが、北海道はまだまだ真冬です。
 少し暖かくなってきたかなーと思っていた矢先、またの大雪。
 道路は雪でツルツルのボコボコです。

 ということで今は一切乗ることができないので、シーズンが来たらすぐに安心して乗ることができるようにプロの目で点検をしたもらう、ということです。

 このロードバイクを7月に購入して11月ギリギリまで乗って、その5ヶ月間でおよそ1500km乗りました。
 まあまあ頑張った、かな?

 また早く乗りたいなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?