【映画】 ガンズ・アキンボ

画像1

※私はポリシーとして批判やぶった斬ったりしません。

ガンズ・アキンボ

あらすじ

ゲーム会社でプログラマーとして働くマイルズは、ネットの掲示板やコメント欄に過激な書き込みをして鬱憤を晴らしていた。

ある日、マイルズは本物の殺し合いを生配信する闇サイト「スキズム」に攻撃的な書き込みを繰り返し、サイトを運営する闇組織のボスを怒らせてしまう。

組織に襲撃され気を失ったマイルズが目を覚ますと、両手にボルトで拳銃が固定されていた。さらに元恋人も人質にとられたマイルズは、「スキズム」で最強の殺し屋ニックスに24時間以内に勝てば解放すると言い渡される。

ここからは私個人の感想。

最近ノワール傾向の強い作品ばかり観ていたので、気負いせずに楽しめた。
またこんな時期だから丁度いい娯楽映画だと思う。

キングスマンと比較して話すと↓
キングスマンはインテリジェンスでジェントルマンなアクション映画。
この作品はバイオレンスでお下品なアクション映画。
ただ悪い意味ではなく、愉快痛快な楽しめる娯楽映画で納得いく作りだと思う。

ないと思うが、続編あるかも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?