米国株 先日のトレード20230713

2023年7月13日(木曜日)のトレードについて書きます。
この日は、2銘柄ブレイクアウト付近で買いを入れました。

一つ目がVVVです。38ドルで買いを入れました。いまのところ、動いていません。ここ数日の動きを見たいと思います。ストップロスは-4%ぐらいに刺しています。

VVVのチャート  38.0ドルでロング

あともう一つ、MLTKも買いましたが、ストップロスで売られてしまいました。終値を見ると株価は保っているので、また機会をみてロングしてみようと思います。


MLTKのチャート

ほか、持ち株が結構上がったので、10%程度trimしました。いかにいくつか紹介します。
10% trimした銘柄

SEのチャート  +3.33%


STAAのチャート +4.08%


ONONのチャート +2.98%


Uのチャート 3日で約+15%



また、ビットコインがブレイクアウトしているようなのでどうするか考え中です。

BTC/USD のチャート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?