見出し画像

ミリタリーテイストなリデザインTシャツ2デザイン4点を発売!

前回発売したスカジャンモチーフに続いて、ちょっとミリタリーなモチーフつながりで選んだ今回の再販シリーズは『命令拒否』『フォネティックコード』の2デザイン。 ミリタリーっぽいんだけど反戦などパワフルに押し出したいメッセージモノではなくて、ちょっと斜めから世界を覗いているような視点で等身大のデザインになっています。

『命令拒否』『フォネティックコード』

ひとつめの『命令拒否』は、「そんな命令には従わない」という意思を表明するデザインで、理不尽に対して勇気をもって立ち向かわなければいけない時にちょっとお守り的に着たいなぁというコンセプトでデザインしました。

ふたつめは『フォネティックコード』。 電話などで聞き取りにくい単語ってありますよね。 そういうものを伝えるときに一文字ずつ正確に伝えるための規則表をデザインしました。 これを着ている人が近くにいたら便利でしょ?

今回は『命令拒否』が白Tシャツの胸にプリント。『フォネティックコード』は白Tシャツにバックプリント。
サイズ展開はレギュラーサイズがS~XLの4サイズ、キッズサイズが100~160の7サイズ展開です。

※どちらも2023年6月5日24:00まで定価の10%OFF


サポートしてくれる人が増えると、新しい作品を作る余裕も出てきます。余裕は新たな可能性を見出す機会をもたらしてくれますね。新たな可能性からは今までと違った視点も生まれるかもしれません。