見出し画像

残暑に『涼』の味わいを🎐

夏の暑さも本格的に厳しさを増す今日この頃、
お元気でお過ごしでしょうか?
お世話になっている皆様に、
心よりのご挨拶を申し上げます❗️🙇‍♂️

今年の夏は例年にも増して、猛暑日が続く日々と
なりました!☀️

さて、そんな中で、私は『涼』を求め、そして気持ちを新たにするためのさまざまな方法を模索しています!そこで、特別な思いを込めて、『涼』を感じていただけるコンテンツをご用意いたしました❗️

まず、心地よい風景と共に楽しむ「涼やか写真」をご紹介いたします!

海も良いけど残暑期は川がおススメ!

美しい自然の風景や涼しげな風物が、目に涼をもたらし、心をリフレッシュさせてくれることでしょう❗️

また、夏の味覚を楽しむための「夏野菜レシピブック」もご用意しました。旬の野菜を使用した爽やかなレシピが、食卓を彩ります❗️

夏バテ防止策は、胃腸に優しい野菜食!


また、皆様からの声をもとに、人気のある
夏の読書もおすすめのひとつ❗️📕

涼しい場所で、心地よい風に吹かれながら、素敵な物語に浸る時間は、まさに至福のひとときです✨

残暑が厳しい折、どうぞお体をご自愛いただき、心からのご健康をお祈り申し上げます❗️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?