見出し画像

まるで青空に虹をかけるように🌈

窓の大きなカンバスに大きな虹をかける🌈🌈🌈✨

画像1


写真に残すのは難しかったですが、目一杯楽しんで描いてました😄✨

画像2

画像3


パントマイマーの金子しんぺいさん発案で
おむすびひろばさんの投稿で知った
#ニジノエール
#rainbowcheering
#にじをつくってエール
.
前の雪アートレインボーのInstagram投稿を通じて、海外でも同じような想いから窓に虹を飾って通行人を励ますというRainbow Trail(虹の架け橋)という活動も知り、窓に描いてみようと思いました🌈
.
#rainbowtrail
#希望の虹2020
.
何で描けるかなと考えた時に、我が子が生まれて一番最初にもらった #サクラクレパス さんの #水で落とせるクレヨン があることを思い出し、すぐに実現できました😆✨
.
虹を描いた後も、他にもかけるところはと家中に自由に描いていました☺️✨
.
頑張ってる方にエールをおくるという企画ですが、色んな形で親子でとても楽しめてこちらも元気をもらえるという本当に素敵な企画だなと✨✨✨
.
まだまだ楽しんでみようと思います。我が子と #にじをうたってエール もしたいなと目論んでますがどうなるかはわかりません😂

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

サポートいただけたら、もちろん嬉しいですが、曲や文章の感想をいただけるのも、またサポートになります🙏✨