見出し画像

大谷翔平さんの結婚のホロスコープ&九星で詠んでみた!

こんにちは、ひで丸です。
先週、2月29日に大谷翔平選手の結婚が本人のインスタで発表されました。
おめでたい話題です!

今日は、そんな大谷選手の2月29日の発表時点のホロスコープと簡単に九星を見ていきます。

1994年7月5日生まれ21時5分岩手県水沢市生まれ

三重円でみると上記の通りです。

これをソーラーアークと(D)とネータル(N)の天体のアスペクトを見ていきましょう!いわゆる2月29日どうなっているか?をみますね。


上記をみると大谷選手のN金星は7ハウスです。
7ハウスは、結婚を表します。N金星も結婚の天体ですね!

そんなN金星が1ハウスのD海王星やD天王星と180度のコンジャクションです。
N金星を刺激してますね。

さらに
結婚を表すD金星がN木星とセミスクエアで刺激してます。

DのソーラーアークとNのネイタルがアスペクトしたり7ハウス関連や金星や木星を刺激する場合は、これは結婚か?となります。

他にもD木星とN月が4ハウス(家族)で180度の刺激になってます。

やはり結婚のホロスコープです!

さらに1日1年法でさらに深くみてみよう!

一日一年法のP月が5ハウス!
5ハウスは結婚を表します。7ハウスは大人の結婚、5ハウスは、少し青い感じの結婚になります。

月は妻という意味があります。
P月がN金星、P月がN木星と良い感じでアスペクトをとってます。

金星や木星と多くアスペクトする場合は、結婚の予感、あるいはゴールインです!

確かに結婚のホロスコープでした!

そして、九星気学で2024年をみてみると大谷選手は、


基本「坤宮」でみます。

宮は、占星術でいうハウスと同じ意味です。

そこに9の九紫火星がはいってます。

九紫火星は、「離婚」という意味もありますが
結合という意味があり、「結婚」もあります。

結婚は、四緑木星が一番最強の象意ですが、九紫火星や一白水星もあります。

そういえば、昨年もこの時期にWBCがあって盛り上がりましたね!

何か意味があるのでしょうか?

この辺は、またマンディーン読みでお話しいたします!

それでは、お幸せに!

星詠み開運プロデューサー
ひで丸でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?