見出し画像

ビル・ゲイツに続け!4月「金運を爆上げする‼️」花買い開運法

あなたは、運がいいですか?

世の中には、一定数で運のいい人がいます。

例えば…
占いも何もしないで引っ越した物件が凄くエネルギーの高い場所であり、数年後に引越しする時に売却時の3倍の値で売れ、さらに次に引っ越した場所も優良物件で方位もなぜか?抜群の時期に引っ越す。

また、株の知識が分からなくて少し勉強して株をしてみたら1年後に何倍にも儲かるなどなど…

上記は同じ人なんですが、あなたはその人より運がいいでしょうか?

私も運はいいほうですが、彼女ほどではないです。

そして世の中には、もっと凄く生まれつき運の良い人が、
「ビル・ゲイツ」です。

wikipediaより

私は、陰謀論で良い噂が聞かれないのであまり好きではありませんが、しかし生まれつき金運や財運がここまで強い人はめったにいません。

彼の金運や財運を見ていると、
天は何かをさせるためにこの世に寄越したとしか思えないほど金運が恵まれています。

あくまでも金運に限ってですが❗️

ホロスコープをみると一目瞭然です。

財運や収入を表すハウスは、2ハウスです。

そこに幸運や海外を表す「木星」とこだわりが強いカリスマの「冥王星」が強調を表す0度のコンジャクションです。

これだけでも一般的には、財運の才能ありなのですが、

さらに4ハウス蠍座の「太陽」が2ハウスの「冥王星」や「木星」と60度の成功しやすい配置です。

4ハウスは、不動産です。
ビルゲイツ不動産買っては売却という感じで不動産投資でも稼いでいます。

太陽の位置する蠍座は、冥王星が「支配星」で60度のアスペクトです。

さらに…

1ハウス「天王星」は、MCと幸運の120度です。

10ハウスは「天職や仕事のトップ」を目指す配置です。

「天王星」は、新しい革命的なビジネスです。

彼といえばマイクロソフト
そうWindowsやインターネットです。


ホロスコープを見ていると
はっきりと先天的に凄い金運です。

世の中は、不公平にも彼らのように生まれつき金運が良い人が一定数いるようです。

超能力者なのか?はたまた何かの直感が優れているのか分かりませんが、「運を嗅ぎ取るセンサー」があるとしか思えてなりません。

よく成功哲学や心理学では

環境を変えたり友人を変えたりすることが大切だと言われます。

ただそこでも「運」の競争は必ず起こります。


そして、競争や勝負事の世界では、たくさん努力して実践した上で、最後は「運」の要素がモノをいいます。


では?

私も含めて「一般的な金運」


を持って生まれた私たちはどうすればいいのか?


金運を高める方法には、金運を上げるための行動、自分と他者への感謝。

一日参りなどの神頼みがありますが、その上でさらに金運をアップして後天的な運を高める方法があります。


それが【花買い】開運法です。

ここ1年弱でみると、この方法をメルマガ読者さんやビジネスのクライアントさんに方位をお伝えしたところ…

・宝くじや懸賞、ボートレース、競馬で普段より的中が増えたり

・孫がUFOキャッチャーで6回連続でパイの実のファミリーパックをキャ  ッチしたり

・ビジネスでは、1日の売り上げが5倍にも6倍にもなり、それが連続して続いたり

・仕事の依頼が1.5倍に増えて金運が上がったり

・ある著者はYahooの記事が、300万ビューを突破し、次の本の出版が決
 まったり

・子供が、コンビニの一番くじを1回だけでなく3回も当ててみたり

素晴らしい報告が多数寄せられました。
実践していただき誠に嬉しいです。

金運に関しては、noteでお伝えしている
「水活開運法」以上の効果が上がっています。


「花買い開運法」は、
決まった日時の方位に行って「とあるお花」を購入する方法です。

年に数回しかなく、たとえ知ったとしても日にちが合わず行けない人もいるかもしれません。

そんな花買い開運法が、実は、4月に2回あります。


これは金運アップの大チャンスですね❣️

ちなみに今年は、花買い開運法は、2月に1度あっただけです。

なんと5月は、ありません‼️次はいつあることやら…

また、花買い開運法の方位は、

noteでは残念ながらお伝えできませんが、私としても興味本位ではなく実践していただく人にしかお伝えしたくありません。

なぜなら占い師さんのなかでもお金をいただいている先生も多いため、真剣に金運を上げたい

人にお伝えしたいため、現在メルマガ読者さんや私の大切なクライアントやパートナーにだけお伝えしています。

もし、金運を上げたい人はチャンス到来です‼️

以下のメルマガでは、開運法や新月の願望達成ワークや占星術を中心にたまに「特別なワーク』をお伝えしています。

開運したい方は、ぜひこちらからどうぞ、一緒に開運しましょう‼️
今週の日曜日には、花買い開運法をメルマガでお伝えします。

今すぐゲットしてくださいね!

今すぐ申し込む方のリンクはこちら!


詳細は以下の通り

最後に
ここ最近、占星術的には、4月21日に向かって木星と天王星が0度になり、金運やビジネスをする雰囲気が全体的に上がってきます。


このような時は、チャンスです!
開運法を実践することでさらに運が上がるでしょう!


また、運は、貯めることが出来るそうです。

開運法を実践することで陰陽の目に見えない領域にインパクトを与え、良い氣を取り入れます。それが、運を貯める方法です。


それでは、
星詠み開運プロデューサー ひで丸でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?