見出し画像

住んでいる家が「ご機嫌幸運物件」ではなかった件!

ガーン!!

今の家が、「ご機嫌幸運物件」と思っていたら
ナント!「超悪い方角の物件」でした...17年住んで明るみになった事実!!

2006年に距離的には700m位しか離れてないんですが、以前の家から引越しして来たんですが、確かに過去を思い出すとその方角の悪い気の出来事がいくつも起こってました。

いや〜
以前、「我が家はいい家」だとnoteに以前書いてましたが、思いっきり方角間違ってました。(あほか〜笑)

しかも五黄や巽宮の

「悪い気」をしっかり受けてましたね。振り返ると…笑

みなさんも物件選びは、くれぐれも気をつけてくださいね!

五黄はウキウキさせます!

マンションやお家のファーストコンタクトの時に、

「いい家だな〜」

「めっちゃいい!」

「ここしかない!」

というウキウキの家は、「五黄の気」の方角かもしれません。
悪い方位なのに五黄は、そう思わせます、私のように!

五黄は、凶の方角だと、徐々に腐るという方位です。

昨日、あわてて占星術で自分の運勢をみたらビジネス運は
妻も僕も運が強い方なのでなんとか、この程度ですんだみたいです。

まあ、この程度といえど…

妻は五黄特有の「熱」で一時かなり衰弱して、命の危機になりかなりやばかったです。今は、大丈夫です!

運の世界では、強運を持っている人は、
どんなに悪いところに行っても運がいいと聞きます。

僕らはそれなりにはいいみたいなので
今後ともお水取りや一日参りしつつ、運を貯蓄して、移転を視野にいれようかなと思ってます。祈祷も今更ながらいこうかな。。。

いや〜住んでいるところ今でも超お気に入りの物件で、中古でも人気あるんですがね。。。引っ越して来た方角が悪かった。

ということで
方角ってこんな話がけっこうあるので、知れば知るほど奥が深いです。

それでは、ひででした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?