見出し画像

アンソニーロビンズ が古い?マジかと思う!!偉大なる生き字引から得ることはたくさんある!オンラインって凄いね!

アンソニーロビンズ って知ってますか?
世界的なメンターのメンターとしてコーチングや自己啓発業界、NLPなどではカリスマすぎるカリスマです。

マザーテレサ、ダイアナ妃、ダライラマ、一流スポーツ選手、ハリウッドスター、上場企業経営者、著者などなど彼のコーチングや講座を受講した人はキリがありません。

僕も彼の本は昔から読んでいますし、さらに世界的なセラピーを受けてみたいと思っていました。

実は、今週から12月4日から10日くらいまでDWDという講座を受けるのでずっと部屋に篭りきりの生活に突入します。(半分はホテルの予定)
この時期は、すべての外界の情報から遮断して集中します😁

アメリカ時間のオンライン講座なので深夜12時から正午まで12時間ぶっ通しの6日間の講座なので超超楽しみです〜

スクリーンショット 2020-12-02 17.52.07


アンソニーロビンズ を古典という人もいるけど、マジか?と思う。

UPWという講座は確かに...

マイケルボルダックやピーターセージ、本田健氏などの本や講座で割と伝えていたりするので知っている人も多いと思うけど...

生き字引、生ける伝説はちょっと違う。

あえていうなら

偉大さが違う!
偉大な人、一流の人の考え方ややり方、伝え方ってどんなもんか?それだけでも学ぶ価値は十二分にある。

偉大なる人の世界観に触れる機会ってそうそうないので、生きている間に僕はできるだけ触れてみたいと常々思っている。

そして、コロナにおける仕組みの変化の一環で、大変なこともあるけど、海外でしか受けれなかったアンソニーロビンズ が、日本にいてオンラインで受けることができる機会に恵まれることになった。

陰が極まれば陽になる、陽が極まると陰になる

いろんな事象が変わってきて、世界は循環しているとつくづく感じます。

そして、今回のDWDという講座は、彼の講座の中でもキモ中のキモの講座なので楽しみです。テキストを見たんですが、スゲ〜内容だなというのが分かるので期待しかありません。

偉大なる人や一流の世界、世界観にふれる

できるだけそういう世界に触れていくのも自分の枠の外に触れるきっかけになります。 

ワクワクがとまらない〜😁ので今日はこの辺で!

ちなみにこんな講座です。
DWDの詳細です!

Hideでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?