11月・12月は運を爆上がりできるぞい!
私のすすめている運気アップの開運法の1つに
「水活開運方位」というのがあります。
この水活は、九星気学でいう方位を活用した
用氣法というものです。
方位とは、北東の鬼門と南西の裏鬼門というように吉方位とか凶方位とか
そういう類のものです。
京都の街の碁盤の目は、朝廷や平安貴族が方位などの吉凶を気にしていたために
あのような街づくりになったとも言われています。
古代から地にはエネルギーが流れており、古代の東アジアでは、
地と方位の両方から何がしらの影響が体にあることが分かっていたそうです。
これは、寝る方向を変えたり引越したりするような方位が変わると
体の血管が「ドクン」というか私たち現代人に聴こえない微かな音が聴こえたそうです。古代の人は、現代人よりなにかと感覚が優れていたと思います。
「音」はとても重要で
東アジアでは都市や国を作るのに大切な知識だった言われてます。
占いにはそのようにエネルギー的な目に見えないものの仕組みを記す一つの学問で、当時は科学として扱われていました。
話は元に戻して…笑
そのような考え方が九星や方位、暦、陰陽などが古代の日本に入ってきて
日本の風土に合わせた方位学が九星気学です。
九星気学は江戸時代にできた「日本の占い」です。
先ほどの「ドクン」という微かな音の方位と地がもたらす体の変化を用氣法という開運法にしたの1つがこの水活開運法です。
なので割といい感じで続けていると運気が上がったりします。
ここで扱うお水取りすなわち用氣法は、今はあまり占い師も知らない
九星気学のちょっとした秘伝で出しているので強力です。
もし、運気アップに興味のある人は、ぜひメルマガにご登録ください。
実は、11月は久しぶりにめちゃくちゃ運気が上がる方位が5つあります。
しかもどれも10月の水活より
良い運気アップ間違いなしの方位なのでぜひご注目‼️
そして、さらに12月には、「新月の祈り!」
金運アップの「花買い開運法」が5ヶ月ぶりにあります。
前回、前々回も懸賞が当たった。
初めての競馬で勝った。売り上げがいつもよりアップしたという報告が続いています。
こちらもメルマガで無料で金運アップできる方位を教えます。
金運アップに興味のある人はぜひこの11月の運気アップの波‼️
そして12月最後の金運アップの波に乗ろう‼️
星詠み開運プロデューサー ひで丸
運気アップの波に乗ろう!
メルマガはこちらからどうぞ!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?